Another Days

hanaの日々だぜい!

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

A面?B面?

同性愛っていうのではないけど女装する人達の世界ではさ、みんなよくA面とかB面とか言うんだけど知ってる?あれってさ、女装してる時がA面で本当の姿で、女装してない時がウソの姿でB面ってことなのかな。。だよね??あたし良く分かんないんだよ。自分…

そうなったらいいのに

助さん格さん、懲らしめてやりなさい! いやいやいや、、なんのこっちゃ そういう風には今の世界は解決できないんだよね。ほんとに難しい。今なんかさ、ISISの人と直接ツイッターで会話が出来る時代だけど、皆同じ人間であちらも猫の画像が可愛いとか言った…

瞬間瞬間に捨ててゆく

夜寝完了~。というか、もう朝じゃんか!つーわけで、昨夜のお仕事も十分に満足。その理由は輝きと困難とが両方あってどちらもタップリ楽しんだから。あたしの言う困難とは、つまり演奏が上手くいかないという事なんだけれどね。これは失敗やミスという事も…

無意識が行う作業

昨年、あたしはどんな苦しみや苦労があっても、それを乗り越えてゆくことに決めたんだ。そう決心したら、先日も相当にしんどい出来事があって2、3日立ち直れない位ダメージを受けたんだけど、全てをありのままに認める作業が、自分の無意識の思考の中でい…

責めるということは、、

さてさて、ブログ利用法の先は見えませぬるが、まずはどんどん書いてゆきまする。何せアウトプットが足りないので始めたのですw あたしは精神(思考=脳)と心は別にあると確信している。そして肉体は肉体で、やはり在るんだ。それがこの世に在る私たちなん…

ごあいさつ系w

ううむ、チキショー、、あたしはいろんな事が両刀使いなんだけどさ(ダハww)、コンピューターもそうでさ、MacとWindows両方ともいけるし、しっかり良いとこ取りで上手い事利用してる。それでね、ここのところ本業の音楽もあってずっとMacでバリバリ作業中…

Hello

これはお試し