Another Days

hanaの日々だぜい!

甘えた者どうしのダメダメ具合

あーもう、

ぼっかーん。。

やばい。彼女との最終別れ話にて。お互い馬が合うものだからうまくケジメつけられずズブズブ。彼女なんてほぼ1年のあいだ二股かけてて、そいつとエロエロの日々だったのに。。何も知らないあたしはセックスレスだし超さみしくて。毎日が。そして見当違いの人に嫉妬して悶え苦しんだり。何であたしはあたしでそれでも笑って話してるんだよ。ばかだなあ。。どうしよう。

あたしが男っぽくないからさ、なんか都合のいいダメ女二人、みたいな男女になってる。もう、どうしたらいいんだろう。。


あちらも過去あたしが遊びだけど他の人と関係しても結局許しちゃってたし、今回は向こうが他に本格的に彼氏作って生活しながらも、やっぱりあたしと離れられずにずっと隠してた。もちろんあたし達だって単なるインランって訳じゃなくて自分達なりに理由はいろいろあるつもりなんだけどね。。


これってさ、全然ダメダメな甘えた人間どうし、恋愛にだらしないどうしってことだね。いいコンビの腐れ縁ってやつなのかもなあ。
カッコ悪い。。

でもやっぱり

大好きな相手が
他の人とセックスしてるなんて
すごくすごく苦しいんだよね。