Another Days

hanaの日々だぜい!

ごあいさつ系w

ううむ、チキショー、、あたしはいろんな事が両刀使いなんだけどさ(ダハww)、コンピューターもそうでさ、MacWindows両方ともいけるし、しっかり良いとこ取りで上手い事利用してる。それでね、ここのところ本業の音楽もあってずっとMacでバリバリ作業中だったのに、な・ぜ・か、 毎度wi-fiがダウン。で、またWinに持ち替えてこの記事も書いてる。もうコンピューターってキホンめんどくせー。

ん?こんなこと書くために新しくブログ開設したんか、あたしゃ。

ちゃうちゃうちゃう、、

つーかさ、

表の姿、つまりアーティストとしては発言しにくい色々があるという事と、あと自分が息抜きで所属している会員制トランスジェンダーSNSでさえ、その閉じた場所ゆえに何となく書きにくい事もあるなあという理由で、ここで自由に何でも書こうと思ってるんだ。何でもやり放題w

よろしくなりよw