Another Days

hanaの日々だぜい!

A面?B面?

同性愛っていうのではないけど
女装する人達の世界ではさ、
みんなよくA面とかB面とか言うんだけど知ってる?

あれってさ、
女装してる時がA面で本当の姿で、
女装してない時がウソの姿でB面
ってことなのかな。。だよね??

あたし良く分かんないんだよ。
自分が完全女装さんじゃないから。
っつーか、単なるフェミニンな男装ですから。

自分が心地良くいるために
少しホルモンしたりしてるし、
以前はチュニック着て出かけたりして
お嬢さんとか言われて上機嫌だったりもしたんだけど、
実はね、そんなには女装の必要は感じてない。
まあ化粧くらいは今でもするけどねw
あインナーはセクシーか、、、爆 (^^;


でもやっぱり、あたしはあくまでも男だし、体も弄ってないしさ。
男性として頑張って楽しく社会で生きてるからね。

もちろん女湯ももう遠慮してるしww
これは意識の問題ね(^^;;

あ、そうか。
このA面、B面って
社会での自分の姿にどれだけ
違和感を感じているかどうかの
宣言なんだね。

きっと。