Another Days

hanaの日々だぜい!

性被害を生む社会

別居中の中学生の娘が家のすぐ裏で変質者にあった。

制服姿の娘が歩いていたところ、後ろから車がやってきて、「何処何処へ行くにはどうしたらいいですか?」と訊いてきた。イノセントな子供はきちんと教えてやる。すると乗っていた男が「勃起した男の人のオチンチン見たことある?」と言ってきた。娘はかねがね母親や同級生から痴漢や変質者の話を聞いていたので咄嗟に走って逃げた。という事の顛末。

しかし性被害にあったほとんどの女子と同じように、娘はこの事を何日も口に出せなかったらしい。どうも様子がおかしいと気付いた母親が根気よく話を引き出したら、わんわん泣きながら上記の事を話し出したという。

正直やはり起こってしまったかという思い。

昨今は声を上げたり抵抗できない中学生か最低でも制服を着た高校生までが、電車でも何でも痴漢や変質者達の主なるターゲットになっているという話を先日読んだばかり。

むしろ女として美しさも体も充実してくる大学生になると、逆に痴漢が減るらしい。声を上げられたり抵抗されて逮捕される危険度が増すからだ。うーむ、許せないアホがとんでもなく増えて生きているんだよ。この社会には。

だから、、子供が成長するまでいろいろあるから、その間だけでも、もう一度一緒に住もうと嫁はんに言ったのにな。。でもそこを結論出せずにいる間に被害にあったのは不運だし、自分達、親の責任は大きい。

まあ、嫁はんから見たらあたしは妻子を捨てた非人間かもしれないけどさ。でもね、こんな非情でしかも気味悪い人間でもさ、子供にとっては気にかける大人がもうひとりいるだけで違うんだからね!とにかく子供を守らなきゃ。それが第一だ。

この件は通報したので警察が付近の警備を強化してるみたいだけど、日本は病の元を改善しないとまったく意味ないよ。それはさ、、

幼児風ポルノを表現の自由とか言って保護するのやめろ、ってこと。

あたしはこれほんとに思うよ。